週末エントリー募集中!!


こんにちわSevenBulletsです。
週末は天気悪そうですね
気温も下がってきて冬に向かってる感じです
体調管理はしっかりして行きましょう

週末は日曜日ナイトゲームがエントリー入ってます。ミックスOKなのでお時間ある方はどうぞ!!
昼間も合わせて募集していますのでエントリーお待ちしておりますm(_ _)m



ゲームだけでなくシューティング等もエントリーお待ちしております!!  


2017年10月19日 Posted by Seven Bullets  at 08:05その他

シューティングお疲れ様でした!!


シューティング参加の皆様お疲れ様でした!!

こんばんわSevenBulletsです
週末はゲームエントリーが無かったですが夜にフィールドでシューティング会が開催されてました。




ライフルやハンドガンを使ってフィールド内の鉄板を撃っていきます。




とても真剣な表情ですね

当フィールドはストップタイマーもありますので記録を計測しながらやると楽しいですよ

ゲームエントリーだけでなくシューティングのエントリーもお待ちしております!!  


2017年10月16日 Posted by Seven Bullets  at 23:18その他ゲーム

10月13日の記事



こんにちわSevenBulletsです。
今週は雨模様な日が多いですね
少し遅れましたが先日のシューティングの様子です。









自分は仕事終わるのが遅くて参加してないですが楽しそうですね

ゲーム以外でもシューティングなんかでもフィールド使用は出来るので気軽に問い合わせしてくださいね

では
  


2017年10月13日 Posted by Seven Bullets  at 08:02その他ゲーム

ナイトゲームお疲れ様でした!!


こんばんわSevenBulletsです。
日曜日ナイトゲームお疲れ様でした!!







この日はミックスゲームだったので飛び入り参加も入り10人+スタッフでのゲームでした。
ワイワイとしたゲームでスタッフも楽しく遊べました。
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  


2017年10月09日 Posted by Seven Bullets  at 20:51ゲーム

ナイトゲームお疲れ様でした!!


こんにちわSevenBulletsです

昨日はナイトゲームお疲れ様でした!!
とても白熱したゲーム展開で楽しかったですね






もうすっかり夜は涼しくなり快適にゲーム出来ますね
お疲れ様でした!!


またよろしくお願いしますm(_ _)m


次回は日曜日ナイトゲーム
ミックスOKですので祝日の前日のナイトゲームとかどうですか

  


2017年10月07日 Posted by Seven Bullets  at 10:39ゲーム

週末エントリー情報



こんばんわSevenBulletsです

今週末は3連休ですね!!
週末のゲーム情報です

6日(金)ナイトゲーム ミックスOK
8日(日)ナイトゲーム ミックスOK

となっております。
デイゲームもエントリーお待ちしておりますm(_ _)m


シューティングも合わせて募集しておりますm(_ _)m
  


2017年10月05日 Posted by Seven Bullets  at 23:51その他

土曜ナイトゲームお疲れ様でした!!


こんばんわSevenBulletsです。

少しバタバタして更新が遅れました
先週土曜日ナイトゲームでした







昼間ゲームしてその後ナイトゲームという方もいましたが皆さんとても楽しかったと言っていただいて良かったです。




この日は貸切でしたが参加者さんのご厚意によりスタッフも参加しましたが皆さんとても上手でかなりやられてしまいました。


当日参加された皆様お疲れ様でした
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m

  


2017年10月03日 Posted by Seven Bullets  at 22:58ゲーム

本日ナイトミックスゲームエントリー有り


こんにちはSevenBulletsです

本日ナイトゲームエントリー有りました。
ミックスOKなのでお時間ある方よろしくお願いいたしますm(_ _)m  


2017年09月23日 Posted by Seven Bullets  at 12:00

エントリー募集中!!



こんばんわSevenBulletsです。

心配された台風の被害も無く大丈夫でした!!
今週もエントリー募集しておりますm(_ _)m


  


2017年09月20日 Posted by Seven Bullets  at 00:06その他

ナイトゲームお疲れ様でした!!


おはようございますSevenBulletsです。

昨日は9人+スタッフで楽しく遊べました。
またのエントリーお待ちしておりますm(_ _)m

さて今日は台風大丈夫でしょうか…
一応エントリーがあればフィールドは開ける予定
です
エントリーお待ちしておりますm(_ _)m

  


2017年09月17日 Posted by Seven Bullets  at 09:27